Home  /  あるくま君とぶらりぎふ旅   /  ボリューム満点!フォカッチャサンド

ボリューム満点!フォカッチャサンド

こんにちは!

今日ぼくは2021年10月にオープンしたばかりの

フォカッチャサンドとチーズケーキのお店

『hazicco』(ハジッコ)さんにランチに来たよ!

フォカッチャと言えば、卵や乳製品を使わずに作られることが多いイタリアのパンだね。

まずは、お席に着く前に注文とお会計。

食べられない食材があれば相談できるよ。

ぼくがランチメニューの中から選んだのは

『グリルチキンサンド』

こんなボリューム満点なフォカッチャサンド見たことないよ!チキンもジューシーで美味しかったー♥

今日のランチメニューは3種類あって、これは卵不使用。マヨネーズも入ってなかったよ。

今日のスープはパンプキンスープだったから乳製品ありだったけど、他のスープだったら卵・乳なしのメニューになるね。

メニューの中に1つでも、選べるメニューがあると嬉しいよね!

テイクアウトのフォカッチャもあったから、今度は公園で食べたいなー!

たじみあるくMAPも置かせてもらっちゃった♥

haziccoさん、ごちそうさまでした!!

★hazicco

岐阜県多治見市十九田町1−7−7メゾン小島1F

*コンタミネーションのご心配な方は、ご自身のご判断でお願いします。