Home  /  あるくま君とぶらりぎふ旅   /  アレルギーっこに優しいパン屋さん
兎風亭 (パン)

アレルギーっこに優しいパン屋さん

こんにちは(・(ェ)・)

今日ぼくは「たじみあるくMAP」でもおなじみ!

うさぎのマークが目印の『兎風亭』さんに、マップを届けに来たよ!

兎風亭さんには、卵や乳製品を使わないパンがいくつかあって、分かりやすく表示してくれているんだ。

マップも大人気で、設置するとすぐになくなっちゃうんだって。嬉しいね🌟

今日ぼくは、”ドライトマトとクリームチーズのフォカッチャ”と”いちじくとくるみのプチパン”を買ったんだ。

フォカッチャは卵不使用、プチパンは卵も乳製品も使われていないよ。美味しかった〜〜♥

次は”ごまあんぱん”買いに行こーーーーっと!!!

★兎風亭

岐阜県多治見市小名田町2-81-1